« ROSEN LIED Maret お迎え | トップページ | 口内炎ダイエット »

オークションの日々

今日の気分50点(._.)アリガト

このところ、気分が沈んでしょうがない。

でも昨日(?)夜中2時まで愚痴って、

吐き出したら少しだけ楽になった。

うまくストレス発散しないとねー。

 

ストレスが買い物に走らせるのか・・・

週末も秋葉原に行く予定ですw

  

最近、オークションチェックするのが日課になっています。

今日も限定のドールみてて、ビックリ!

最後にはいったいいくらになるんだろう。

定価90000円のドール

はい!ここでわかった人!!!!

はい!それが欲しい人!!!

はい!一緒にあきらめましょうwww

本日すでに15万以上の値がついてました。

まだまだ日数あるのに!

 

そして私が入札していた限定のドールも、

私がつけていた値段の倍以上になり、

諦めました・・・OTL

 

いくら限定でも定価をはるかに超えた金額を

つける気はしない。

海外への送金手数料や送料や、

海外ドールは届くまで1ヶ月以上かかるので、

その間の不安や、待ち遠しさなど、

考えた代金をプラスする程度までしか出さない。

 

私は今、ROSEN LIEDさんのドールに

はまっていますが直接買います。

限定や過去物・もしくは定価より安く

オークションに出た場合はいいのだけど、

ベーシックなら注文しちゃったほうが

いいのかも~と思うようになりました。

ROSEN以外にも待ちの状態の

ドールがいますが、忘れた頃にやってくるのも

また楽しいかもしれない(笑)

恋愛と同じで会えない時間が愛を育てるのかもw

な~んて、お家に来てくれるドールは縁があるのだと

ドキドキしながら待っております♪

出会いは7月になるんだろうなぁ~heart02

|

« ROSEN LIED Maret お迎え | トップページ | 口内炎ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オークションはね~~~(>_<)
ほんと、熱くならないよう気を付けてね。
「どうしても欲しい過去物があるの!!」なんて言いそうでw

そうそう、忘れた頃に届くと言えば、鰹のたたき(全然カンケーなくてゴメンw)がもうすぐ届くよ!!
美味そうなショット待っててね~♪

投稿: Osh | 2010年6月11日 (金) 18時25分

あの定価9万のドールは定価も高いね^^;
先日はオクで25万で落とされてるの見ました~!

投稿: 珠 | 2010年6月12日 (土) 01時02分

ぐ・・・Oshさん
私のこと良くわかってるねwwww
いいそういいそう。自分でも怖いw

カツオのたたき!
ブログ楽しみにしてるね!

投稿: さら | 2010年6月12日 (土) 20時55分

>珠さん
あれ、可愛いんですけどね。
次回も3体しか販売ないみたいです。
もってる人のほうがレアですよね・・・。

欲しいけれど、絶対ムリだろうな~。
しかし元のドールの値段がハンパないですよね!
ドールを趣味にするって、お金がないとダメなんでしょうか。
働けど働けど楽にならず~~~~(T0T)

投稿: さら | 2010年6月12日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191433/35190967

この記事へのトラックバック一覧です: オークションの日々:

« ROSEN LIED Maret お迎え | トップページ | 口内炎ダイエット »